「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」!


皆さんこんにちは。


「Shoji式」姿勢学セミナー講師のしょうじです。


もう気がつけば2月突入。今年もすでに12分の1が終わってしまいましたね。


こうやってボヤボヤしているうちに年を取っていくんでしょうね(笑)


さて話かわってシドニーにお住まいのセラピストさんは、シドニーの日系フリーペーパー「月刊Jaraparia」さんを手に取られましたでしょうか?


いつも通りステキなお姉さんが表紙なんですが、そのページにそぐわないイカツい顔が・・・。


僕です^^;


先方さんから依頼されインタビューを受けまして、どんなきっかけで僕がセラピストになったか、などをダラダラ喋っているんですが・・・


http://goo.gl/UiQZu8


そんなことはどうでもいいとして(笑)、


僕が一番伝えたかったことは、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2015年3月から、


新しいコースをスタートさせます!


ってこと。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


その名も


「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」!


ちょっと大げさなネーミングなんですが、実を言うとその名の通り(^^)で


オーストラリア国内において、


プロとして勝ち上がっていける、


セラピストさんを


バンバン養成していこう、


というコースなんです。


「Shoji式」姿勢学を中心とした「手技技術」も、もちろんなんですが、


それだけでなく、


オーストラリア国内の治療院マーケティングや、


リピートの仕組み・広告戦略・ライバル対策・などの治療院経営


それに治療院を新しく始めたい!と思っている人たちへのサポート、


さらにさらに実際の治療院でのワークエクスペリエンスもできる!


という夢のようなプログラムにしたつもりです。


ありがたいことに、3月スタートなのにもうすでに申し込み者も出ています(^O^)


何度も言っていることですが、僕は、この“セラピスト”というお仕事が心から好きだし、


オーストラリアにおいては、“本物の”セラピストが絶対的に少ない!


もっともっと彼ら彼女らが恩恵を受けるべきだ!


と考えています。


僕からしてみれば、このマーケットが未成熟極まりないオーストラリアという国はダイアモンドがアチコチに埋まっている状態にしか見えないので、


〜〜〜〜〜〜〜


チャンスだらけ


〜〜〜〜〜〜〜


に思えて仕方ありません!


さらに言えば、まだほとんどの人がそのことに気づいていないような気もしてなりません。


早めに手を打って、一緒に先行者利益を手に入れませんか?


経済的に、


だけでなく、


精神的にも、


社会的にも、


時間的にも、


もっともっと豊かで、


もっともっと自信のあるセラピストさんになって欲しい!


と心より願い、この養成コースを作りました。


いつも通り長くなってしまいました(すみません汗)


こちらがリンクページです。 


→→→「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」 http://goo.gl/UhTyF6


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2015年もやります!


請われれば、いつでも!どこでも!セミナーを行います^^!


※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。


みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ


shoji@shojimassage.com