満員御礼!

おかげ様を持ちまして


「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」


今月スタートの新タームですが、


満席になりました(^^)v


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


勝ち組セラピストへの「なり方」


繁盛治療院経営の「やり方」


豊かなセラピスト人生を送るための「あり方」


すべて、渾身の力を込めてお伝えさせてもらいますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


参加者の皆さん!


メッチャクチャに濃い内容の連続だとは思いますが、


大げさでなく、


今後のセラピスト人生がガラッと変わっていく可能性を秘めた、


知っておくと得


ではなく


知らないと損


そして、


オーストラリアでセラピストとして勝ち上がっていくための


「知」を、目一杯に詰め込んだ授業になります。


しっかり学んで、ばっちり成長していきましょうね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3ヶ月後には、今よりもはるかに高みにいるセラピストになれること間違いありませんよ!


というわけで、嬉しい満席のご報告でした(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★


各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。


http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。


みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ


shoji@shojimassage.com