関西セミナー決定!

おはようございます、皆さま。


「Shoji式」姿勢学講師のしょうじです。


今日は大事なお知らせです。


特に日本在住の治療家(セラピスト)さん必見の内容かも、です。


そうです!


日本でセミナーを行います!!


詳細は以下


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【内容】


シドニーのカリスマ姿勢矯正セラピスト(自分で言うかww)の


しょうじが


「Shoji式」姿勢学セミナーをひっさげて、


ニッポン初上陸します!


【日程】


9月20日(日) 「Shoji式」姿勢学パート1&2 


21日(月) 「Shoji式」姿勢学パート3&4 


22日(火) フォローアップセミナー

 

詳しいセミナー内容は、こちら →http://goo.gl/p0oIFp 


※3日とも、シルバーウィークの祝日期間です。


【講義時間】


全日程、午前10時~午後6時半(昼休み30分)


【場所】


大阪府守口市 金田一治療院 ホームページはこちら 


→http://kinda1.daa.jp/ 


※快く会場を提供していただける当院代表の渡辺洋亮先生に大感謝です!m(_ _)m


【受講料】  


2日間コース(9月20・21のみ参加) 99000円


3日間コース  148000円


※お支払い方法は、クレジット決済(Paypal)または、銀行振り込みになります。


【定員】


限定8名のみ


【その他の注意点】


その1.僕しょうじはこちら(オーストラリア)の学校で学びました。


なので授業内容の大筋には全く影響しないとは思いますが、日本語の専門用語に100%の自信があるわけではありません。


難しい漢字も書けないかも知れないことをご了承くださいませm(_ _)m


先日も「地位」や「機会」っていう字が書けなくって、参加者さんから突っ込みを入れられました(汗)。


その2.大阪―シドニー間は、距離が8000キロ(!)、移動時間にして約24時間(!)、離れているために、おいそれと行くわけにはいきません!


なので、せっかくなので、み~~っちり3日間、集中的に詰め込むスケジュールにしてみました。


そうです、3日間の


『短期集中型・姿勢学合宿コース』


になります(笑)


そこで、誠に申し上げにくいことなんですが・・・・


内容はもうムッチャクチャに濃ゆいです(*´∀`*)


なので、そうとう濃密&過酷な3日間✕8時間=24時間を、頭に詰め込む作業になります。


 “頭の消化不良”を起こすかも知れません。


ただ、それが“消化”できたら、あなたの“セラピストレベル“は格段にアップしていることはお約束させていただきます!


その3,セミナー後に、FB専用の秘密コミュニティーを設けます。参加者さんには、そこで質疑応答・情報交換・症例報告などを行っていただきます。


僕が気にするのは、参加者さんの満足度や笑顔のみ!


なので、こちらも出来うる限り、オンライン&オフラインともに全力でサポートさせていただきます。


【お申し込み】


こちらまでお願いします。→http://goo.gl/DX6y9N


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕のやりたいことはただひとつ!


皆さんを幸せにしたい!


職業柄、たくさんの悩めるセラピストさんに会ってきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


治せない・・・


患者さんに申し訳ない・・・


患者さんに見下される・・・


振り回される・・・


落ちこむ・・・


儲からない・・・


身体がキツイ・・・


将来が不安・・・


楽しくない・・・


廃業を真剣に考えている・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんな人たちに光をお渡ししたい!


だって、


≪人の身体は変わる≫


そして、


≪人の身体は変えられる≫


のだから。


これが僕の治療家人生で得た最終結論。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ただし・・・


≪やり方さえ知っていれば≫


という前提ですが。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その“やり方”・・・


知りたくありませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


っていうのもセラピストさんは、社会で必要とされる絶対的に貴重な職業。


この世から、悩み・苦しみを減らし、夢・笑顔・元気を増やす、高貴かつ神聖なる聖職だとも思っています。


その人たちに救いの手を差し伸べることほど、人間として、また、日本人としての貢献はないでしょう。


それこそ僕の命の正しい使い方だな、と。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぶっちゃけ、移動の手間や時間を考えると全然ペイしないのですが(汗)、


いっちょ、故郷(ふるさと)大阪と、祖国である日本へ恩返しでもするか!


と、思いましたので、今回の関西セミナー開催を決意しました。


僕にとっても、セラピスト人生をかけた一大大勝負になります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆さん、スーパーセラピストになって、社会を良くしていきませんか???


人の姿勢を正して健康に導く“やり方”


そして


自分にかかわる人全員を幸せにできるセラピストとしての“あり方”


この両方を、全力の愛と情熱を持って、お伝えします!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もしご興味のある方は、ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!!


ご質問があったら、メッセージかコメント、遠慮なくください。


みんなで一緒に幸せになりましょう!!


関西セミナー申し込み →http://goo.gl/DX6y9N


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★


各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。


http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。


みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ


shoji@shojimassage.com