ワクワクの成長度

さきほど「勝ち組セラピストIn Australia」養成コース第2期の初日が終わりました。


心地好い疲れに包まれながら、家へ向かう電車内で書いています。


「Shoji式」姿勢学セミナーの講師をさせていただいていますしょうじです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それにしても、初日はいつもよりも倍疲れますね(笑)。


まだ参加者さんどうし、緊張しあって手探りで会話するみたいな感じですので(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しかし、今度のグループもなかなかのメンバー揃い。


プロのセラピストさん、学生さん、理学療法士さん、ジャーナリスト(笑)。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんといっても今回のメンバーの特徴は


レベルが高い!


飲み込みが早い!


熱心!


質問一つとってもポイントを鋭く突いてきて、センスの良さを感じさせてくれました。


僕は本当〜に嬉しかったです。


だって、このままのペースでいけば、


みなさんの将来が大変なことになるのが、


目に見えているから!


今でこの成長度なんですから、


3ヶ月後にはどうなっているのか


を考えた時に僕はワクワクが止まりません!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


セミナーでもお話させてもらったんですが、


この「セラピスト」っていう職業は、


患者さんにとっても、


術者にとっても、


その周りの家族にとっても、


地域にとっても、


社会にとっても、


絶対に必須で、


たくさんのハッピネスをこの世に生み出せる素晴らしいもの。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なので、


やる気のあるセラピスト=可能性の塊


なんです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その可能性を最大限まで大きくし、もっともっとたくさんの人を幸せにすることができる


「やり方」


「なり方」


「あり方」


を全力で伝えていきますよ〜!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は、参加者の皆さんにとって、そんなハッピーの大連鎖が作れる


「スーパーセラピスト」


になれる可能性の扉が、


バーンと!開いた一日になりました。


これからが実に楽しみです\(^o^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ところで明日、重要なお知らせがあります。


特に、日本にいる皆さまにとって、朗報かも!?です。


ではまた明日の朝、お会いしましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★


各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。


http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。


みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ


shoji@shojimassage.com