【あと一か月!】

【あと一か月!】


おはようございます。


ようやくシドニーも春の兆しが感じられるようになってきましたね。


部屋の中でも息が白くならないのがうれしい(笑)しょうじです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


来月の今日、「Shoji式」姿勢学セミナー初となる海外進出の


≪関西セミナー≫が開催されます。


その参加者のみのシークレット・コミュニティーが、フェイスブック上にあるのですが、


今朝、そちらに投稿した記事をシェアします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


(前略)


今日は8月の20日


何の日か分かりますか?


そう!関西セミナーまでちょうどあと一か月なんです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


準備、できていますか???


広背筋の起始と停止は言えますか?


肩甲挙筋はどうですか?


腰方形筋の作用は何ですか?


股関節内旋と外旋の筋肉は言えますか?


PSISやASISがどこか分かりますか?


今やれることを、できるだけやってみてくださいね。


あとから


「あ”あ”あ”〜もっと勉強しておけばよかったぁ~!(+o+)」


ってのは一番避けたいところです(^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この“手技療法家”っていうお仕事は、


喜びたくさん、


やりがいMAX、


時間的に余裕があって、


収入も悪くない、


一生できて、


どこでもできて、


さらに誰にでもできる。


自分も家族も健康になれて、


感謝や尊敬をされまくって、


社会的にも絶対必須の職業。


それでいて大きな大きな“社会貢献”にもなるっていう、


超優良職種の代表格(^O^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ただし・・・


そんなオイシすぎる話は現実には起きえません。


・・・“努力”なしでは( ̄― ̄)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


成功セラピストになるためには、普通の人にはない、


ノウハウや知識、考え方や技術が必須なのは間違いありません!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それらを全~~~~~部、余すことなくお伝えするのが、関西セミナーでの3日間です。


ハッキリ言って、中身ギッチギッチの、濃ゆ~い24時間×3日になります。


相当ハードコアな合宿になり、頭のヒートアップは避けられないでしょう。


なので、みなさん!気合い&覚悟を決めてのぞんでくださいね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕も同じく、気合い&覚悟マックスで日本へ行きます!


“遊び”


に行くのではなく、


“幸せを周囲にまき散らす方法の伝授”


をするために行くんです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


セミナー数時間前に大阪に入り、セミナー終了後の翌日、すぐに帰国します。


かける航空券や手間も半端ないです。


患者さんにはムリを言って待ってもらうし、リスクや責任もと~んでもなく高いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だけど!な~んとかして、みなさんに“幸せなセラピスト”になって欲しい!


そして、みなさん一人ひとりが、“周りを幸せにできるセラピスト”になって欲しい!


その熱い想いがあるから一歩動けるんです!


それぐらい僕も今回のセミナーに向けて気合が入っています。


一緒に、キョ~レツ&モ~レツな3日間を過ごしましょう!\(^o^)/


(以下略)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


・・・なんだか約一名、ひたすら熱いヤツがいますね(笑)


ま、それぐらい気合いが入っている、ということで


優しく見守ってやってください(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、いよいよ明日は!


第2期の「勝ち組セラピスト養成コース」の最終日!


奇跡みたいに集まった最高のメンバーとのお別れは辛すぎるんですが(泣)、


これも人生だ、と前向きにとらえ、


愛情大爆発させてきま~す!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次期コース申し込み受け付け開始しました!!


<<「勝ち組セラピストIn Australia」養成コース>>


日程や時間はフレキシブルに対応します!


・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』


・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』


・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』


それに、リクエストがあれば


・世界のどこへでも行く『出張コース』


もやりますよ!


お申込み・お問い合わせはこちら


http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★


各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。


http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。


※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。


みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!


「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ


shoji@shojimassage.com