【一人勝ちではなく・・・】

皆さんおはようございます。

 

オーストラリアはシドニーよりメルマガをお届けしています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日まで大阪やインドネシアのバリ島へ旅に出て、

 

ようやく帰ってまいりました。

 

やっぱりシドニーの熱く乾いた気候はいいですね(≧∇≦)/

 

気分がすっと楽になります。

 

もう完全に身も心もオージー化している(笑)しょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて今日から仕事復帰!

 

当座の僕のスケジュールとしては・・・

 

2つの治療院どちらも、今月一杯は、月曜日から土曜日まで、朝から夕方まで、ミッチリ予約が入っていて、ひとワクさえ空きがない

 

 

次のセミナー(1月26日)が入っている

 

 

片付けなければならない事務仕事が山盛り

 

 

旅をしている間に入った、問い合わせメールや留守電には手を付けれてさえいない

 

という

 

危機感も緊張感もやりがいもMAXな状態が続きます(;´∀`)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

だけど、ですよ、

 

例えば、人生で絶望するぐらい腰痛に苦しんでいる患者さんがいらっしゃる・・・

 

例えば、患者さんを楽にできずに、罪悪感の塊になっている治療家さんがいる・・・

 

例えば、自分の身体がタイヘンで将来も悲観しているセラピストさんもいる・・・

 

例えば、売り上げが上がらなくって悩んでいる治療家さんもいる・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんなことを考えたら、僕はいてもたってもいられなくなるんです。

 

っていうのも、

 

ほとんどの方が、正しい知識を得て、正しいやり方さえすれば、

 

救われるのが分かっているから。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

手前味噌ですが、僕は、その“全員が救われる方法”を確立しています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

セミナーに出席した先生方は、もうお分かりだと思うのですが、

 

患者さんの慢性化した肩こりや腰痛はほとんど減少・消失させられる。

 

姿勢はグニャグニャだから、簡単に真っ直ぐにさせることができる。

 

セラピストが、経済的にも、体力的にも、精神的にも、

 

豊かに、幸せに、サロンや治療院を運営することができる。

 

これらは、誰にとっても再現可能なんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それにしても、毎回思うことですが、

 

僕の仕事が尽きない、ということは、

 

優れたセラピストに対する世の中のニーズがそれほど高いということ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

何度も言うように、僕は“一人勝ち”っていうのは望んでいなくって、

 

周りがどんどん繁栄していって豊かになっていき

 

全員がハッピーになるのが、本当の意味で“僕の勝ち”

 

だと思っているので、

 

包み隠さず、どんどんこのやり方をシェアしていきたいと思っています。

 

今後ともこのメルマガにお付き合いくださいね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

次のセミナーは1月26日(オーストラリアデー)

 

人生が大きく変わること間違いなし!

 

「勝ち組セラピスト養成コースin Australia」

 

 

基礎の基礎となる

 

「Shoji式」姿勢学Part 1&2!

 

全身全霊+全愛情を込めてお伝えさせていただきます!

 

まだ残りワクがあります。

 

お申し込みはこちらです。

 

→http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピストIn Australia」養成コース>>

 

今年もシドニーのみならず、また日本でも開催しようと思っています!

 

次の日本開催は、3月9日と10日!?

 

詳細は次回メルマガで発表します。

 

日程や時間はフレキシブルに対応します!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com