【日本セミナー終了&そして、次章へ・・・!!】

 

関空よりおはようございます、しょうじです。

 

これからバリ島へ向かうべく、ガルーダインドネシアの待合室で書いています(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今回の訪日の目的は、

 

去年の9月の3DAYSセミナーから始まった

 

「Shoji式姿勢学セミナー」

 

その続きとなる

 

「勝ち組セラピスト養成コース In Japan」

 

を1月9・10・11日に行うことでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、無事!

 

大感動&大感謝のうちに終えることができました(≧∇≦)/!

 

もう、楽しくって、嬉しくって、充実して、仕方がない濃密な3日間で、

 

セミナー参加者さんの人生が

 

180度ガラリッ!と変わった手応えが充分でした(^O^)/

 

これからの彼らの活躍が本当に楽しみです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

たくさんのドラマが詰まった3日間になったのですが、

 

その辺の話はのちのち書いていきますね^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そこで強烈に感じたこと。

 

<僕はもっともっともっともっとたくさんの人をお助けしたい。

 

そのためには、日本でも完全に通用すると判った「Shoji式」の考えを広めないと!>

 

ということでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

悩まれているのは患者さんだけじゃなく、

 

治せなくって苦しむセラピストも同じ。

 

もちろん、治せないっていう悩みだけでなく、

 

儲からなくって・・・

 

体がキツくって・・・

 

自信がなくって・・・

 

やりがいがなくって・・・

 

将来が見えなくって・・・

 

集客ができなくって・・・

 

伝えられなくって・・・

 

時間がなくって・・・

 

仲間や師匠がいなくって・・・

 

そんな悩みはつきずに多いですね。

 

そんな悩みを一気に解決できるのが当コースだと確信が持てました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

というわけで・・・

 

・・・

 

決定です!!

 

再び、

 

「勝ち組セラピスト養成コース In Japan」

 

行います!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スケジュールですが、

 

「勝ち組〜」コースは

 

「1日8時間」が

 

「6日」

 

合計48時間の

 

ビッグボリュームのコースなんですが、

 

今年は、

 

2日づつ

 

 

3回に分けて

 

行っていこうと思っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そうしたら参加者さんの負担も割り合い楽じゃないかな、と思ったので^^

 

3日目になると頭のオーバーヒート起こしますからね(笑)

 

一日でさえ、内容はミッチミッチの濃さなのに(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

手始めに・・・

 

3月の9日・10日!

 

を予定しています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あくまでも予定なので、決定ではありませんが、

 

もしご興味のある方は、平日開催になりますし、早めにスケジュールを抑えておいてもいいかな、と。

 

近いうちに決定させますね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「Shoji式」の基本的な考えで、

 

患者さんのほとんどの症状が軽減・消失されるのはモチロン

 

自分の腰痛や肩こりもおそらく消失する。

 

治療院やサロンをストレスなく運営できる。

 

口コミ発生の方法や集客にも強くなる。

 

セラピストとして長い間続けることができる

 

人として豊かな人生を過ごすことができる。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんな精神的にも、経済的にも、時間的にも、社会的にも、

 

豊かなセラピストライフを送れるようデザインされたコースです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

元気のない日本に少しでも貢献したい!

 

日本の未来を少しでも正しい方向へお導きさせて欲しい!

 

僕の持つ全力を出して、まずは皆さまに幸せになっていただきます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あ、そろそろゲートが開くので飛行機に乗り込みます。

 

ではまたメールしますね!

 

しょうじでした!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

次のセミナーは1月26日(オーストラリアデー)

 

人生が大きく変わること間違いなし!

 

「勝ち組セラピスト養成コースin Australia」

 

 

基礎の基礎となる

 

「Shoji式」姿勢学Part 1&2!

 

全身全霊+全愛情を込めてお伝えさせていただきます!

 

お申し込みはこちらです。

 

→http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピストIn Australia」養成コース>>

 

今年もシドニーのみならず、また日本でも開催しようと思っています!(突然重大発表w)

 

詳細はのちほど!

 

日程や時間はフレキシブルに対応します!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.coms