幸せのシステム

皆さん、こんばんは。

 

「Shoji式」姿勢学講師のしょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オーストラリアに帰ってきて4日目、ようやく身体が慣れてきました。

 

最初は、時差ボケと気候の変化(真夏→真冬→常夏^^;)で、ちょっとお疲れ気味でしたが、

 

気合い!で乗り切りました✌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それにしても・・・

 

やっぱり現場はいいですね(≧▽≦)!

 

やっぱり患者さんあっての僕だなあ、と改めて思った次第です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

患者様のお身体に触れ、

 

姿勢を整えさせていただき、

 

痛みやコリを取り除き

 

快適&上機嫌になってもらい、

 

将来の可能性を広げさせてもらう。

 

それでいて、

 

ものすごく喜んでくれて

 

たくさん感謝をされて、

 

どんどん他の人を紹介してくれて、

 

そのうえ、報酬(治療費)までいただけるという・・・

 

この『セラピスト』というお仕事が、大好きで大好きでたまりません!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お蔭さまで、今はこんな感じで、

 

『精神的』に、恵まれているだけでなく、

 

『時間的』にも

 

『経済的』にも(今年は、少なくとも、あと6回は海外旅行へ行きま~す(^ω^))

 

『体力的』にも(昨日は5人連続で、推定180センチ・100キロ以上の方々を診ました。もちろんどこも痛くもしんどくもありません。)

 

ゆとりのある生活を過ごさせていただいています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ホントにうまく歯車がかみ合っているなあ・・・

 

と、このシステムを作り上げた自分を

 

この時ばかりは、褒めちぎってあげたいです(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どんな”システム”かと言うと・・・、

 

「勝ち組セラピスト養成コース」でお伝えしている内容そのものを

 

実践しているだけです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この”システム”の作り方は、はっきり言って誰にでも構築可能で、

 

さらにさらに広がる可能性を秘めたものなんですよ。

 

それを今後も、皆さまともっとシェアできたら、と願ってやみません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

豊かなセラピストの数

 

 

世の中の笑顔の総量

 

は比例すると信じていますから。

 

皆さまが、豊かなセラピストになれるよう、全力でお手伝いさせていただきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ところで、明日、重大発表があります。

 

ま、皆さん薄々感ずいているのでしょうが(笑)

 

2016年の日本セミナーに関しての詳細になります。

 

明日の昼前ごろにまたメールいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

次のセミナーは1月26日(オーストラリアデー)

 

人生が大きく変わること間違いなし!

 

「勝ち組セラピスト養成コースin Australia」

 

 

基礎の基礎となる

 

「Shoji式」姿勢学Part 1&2!

 

全身全霊+全愛情を込めてお伝えさせていただきます!

 

まだ残りワクがあります!

 

お申し込みはこちらです。

 

→http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

 

日程や時間はフレキシブルに対応します!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com