【You can go harder if you want】

 

オーストラリアで、マッサージ・セラピストをしていて、

 

クライアントさんから、

 

「You can go harder if you want. 」

 

と、言われたことがない人は、まずいないでしょう。

 

僕もたぶん、800回ぐらい聞いています(笑)

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師のしょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

直訳すれば

 

「やりたかったら、もっと強くやっていいよ」

 

ですが、

 

その真意は、

 

「もっと強くやれ」

 

です(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

要するに、

 

「圧が強くないと、筋肉はほぐれない、楽にならない」

 

と、誤解されているんですね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ですが、ここ(http://goo.gl/mAe7jC)でも書いていますが、

 

これが皆さまの将来の分かれ目で、

 

この場をうまくコントロールする方法を知っていたら、

 

将来うまくいく可能性は高いし、

 

そうでないとしたら、

 

将来アナタの身体は壊れて終わり、

 

の可能性が非常に高いです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、話は変わりますが

 

僕は、先月「勝ち組セラピスト養成コース IN Australia」を無事終えることができました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

・・・

 

そして!

 

ついに!

 

次期生、募集です!!

 

リンク↓

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「姿勢を整えることで、人を健康に導く」

 

をコンセプトにした

 

「Shoji式」姿勢学セミナーでは

 

強押しに一切頼ることなく、

 

身体を整える方法を学びます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

力はほとんどいらない(少しは必要です)ので

 

将来、

 

関節炎や腱鞘炎になったり、

 

身体が辛くなったり、

 

疲れたオヤジになったり(笑)

 

っていうことはありません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ってことは、

 

「一生できる」

 

ということ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ってことは、

 

「一生食いっぱぐれがない」

 

ということ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ってことは、

 

「将来の不安がない」

 

ということ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それでいて、

 

経済的にも、

 

社会的にも、

 

時間的にも、

 

豊かな人生が歩め、

 

それでいて、

 

社会貢献&国家貢献!

 

になるという

 

「Too good to be true.(できすぎたオイシすぎる話)」

 

な人生が実現できます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もしあなたが、オーストラリアでマッサージの仕事をされているのでしたら、

 

自分に問いかけてほしいんです。

 

今のあなたのスタイルで、

 

一生マッサージ・セラピストとしてやっていけますか?

 

5年後、10年後も同じスタイルでいれますか?

 

5年後・10年後も目は輝いていますか?

 

将来の不安はありませんか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この質問にはっきりと、

 

「YES!」と答えられない人は、

 

どうぞ、こちらをご覧くださいませ。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

マッサージ・セラピストは、一生モンのお仕事。

 

決して短期間だけやるものではありません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

実際に、過去に参加してくれた、たくさんの先生方から

 

「このセミナーで、人生が変わりました!」

 

と、言われることもあり、

 

僕も、なんら大げさでなく、

 

”将来が変わってくる”セミナーに仕上がっていると自負しています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スケジュールはいつも通り、

 

参加者さん全員が無理なく来れる時間帯にフレキシブルに対応させていただきますので、

 

メッセージで、

 

「◯月◯日(もしくは☓☓曜日)を希望します」

 

と言っていただければアレンジさせていただきます。

 

最低“3名”集まればやります!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

将来を変えたければ、“勇気”と“覚悟”を決めて、お申し込みください。

 

ご期待に応えさせていただきますから(^^)

 

しょうじでした!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

 

日程や時間はフレキシブルに対応します!

 

※ご興味のある方は、遠慮なくお問い合わせ・ご連絡くださいね!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com