【ワクワクしてますか?】

 

皆さんこんばんは。

 

夜分遅くのメルマガ失礼します。

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師のしょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

実は私、昨日まで南国はバリ島まで行ってまして、今朝シドニーに帰国したばかりです。

 

やっぱりホリデーは、楽しかったです!

 

僕が“人生のメンター”と仰ぐバリの方(この方です→大富豪アニキ http://goo.gl/8Qctam )にパワーをいただき、

 

家内と、これ以上ないほど、ゆったりした時間を楽しんできました(^_^)

 

これで明日からの臨床の場に、さらにパワーアップして楽しめそうです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

帰国後、さっそく仕事の準備にとりかかったのですが・・・

 

患者さんのアポを取り付けたり、カルテを用意したり、院の掃除をしたり、等しているうちに、

 

徐々にテンションが上がっていく自分を感じました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それとともにせり上がってきた感情がありまして、

 

それが、、、

 

“ワクワク”でした(^o^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

明日から、

 

どんな患者さんと出会えるんだろう?

 

どれだけの人を喜ばせることができるんだろう?

 

どれだけの笑顔が見れるんだろう??

 

どれだけの人の人生を良い方向に導けるんだろう?

 

そんなことが楽しみでならないんです(^_^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

僕らがやっている手技療法っていうのは、

 

”絶望”を感じている人に、”希望”をお渡しできる崇高そのもののお仕事。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

しかも、

 

特別な器具や道具も必要ないし、

 

在庫を抱える心配もない。

 

ランニングコストも低く、

 

極めて利益率が高い。

 

時間的にもゆとりがあり、

 

社会貢献・国家貢献にもなる。

 

将来性が極めて高く、

 

この先もずっと安定してニーズがある。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんな素晴らしい仕事に出会えた幸運を、深くかみしめています。

 

ああ、いい人生だな、と。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ならば、僕にできることは一つ。

 

この状況に驕ることなく、

 

この道をどこまでも真摯に探求し、

 

技を磨き、知識を深め、人間性を高め、

 

できるだけたくさんの方を、幸せにお導きさせていただくこと。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それ以上最高の人生はないな、と今回の旅で改めて思いました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こうやって、非日常の環境に身を置き、改めて自分の活動の方向性を見つめなおせるホリデーって、

 

やっぱ、めちゃくちゃに大切ですね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さあ、いよいよ来月は「勝ち組セラピスト養成コース」

 

シドニーセミナーと日本セミナーが待っています!

 

さらにパワーアップした僕をお楽しみにしてくださいね!

 

中身濃すぎ注意かも、ですが(笑)

 

またメールします。

 

おやすみなさい!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

 

次期コースは、来月から!!

 

残り【あと1名】のみです!!

 

お申し込みはお早めに!

 

日程や時間はフレキシブルに対応しますので、

 

ご興味のある方は、遠慮なくお問い合わせ・ご連絡くださいね!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com