【準備、オッケーですか?】

 

シドニー空港からこんばんは

 

しょうじです。

 

今日は7月27日水曜日

 

僕はいつも通り、シドニークリニックでお仕事を済ませ、

 

空港に直行しました。

 

明後日に開かれる日本セミナーに向かうためです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いよいよ!日本セミナー!!

 

また濃厚すぎる時間を、参加者さんたちと送れることが、楽しみで仕方ありません!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それにしても、今回のセミナーの内容

 

空き時間を見つけては、コツコツ資料を作っていたのですが、

 

中身が多すぎ&濃すぎのミッチミチになってしまいました(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

というのも、

 

「伝えたいこと」

 

がやまほどあるんです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なぜ、僕がそんなに伝えたいのか、と言うと

 

やっぱり

 

“知る”と“知らない”

 

その差はとてつもなく大きいからなんですね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

知る、ことが

 

幸せな勝ち組セラピストになれる大きな一歩になる。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

逆に、知らない、と

 

労力・お金・時間

 

がムダになることが多いんですね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんな貴重で、実践的な情報が山盛り!

 

何とかして、参加さんたちに知ってほしい!

 

そんな思いが溢れた結果、こうなったわけです(^_^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

例えば、今回の日本セミナーの内容、一部だけご紹介すると、

 

• 「SHOJI式」姿勢学基本の考え方 おさらい

• その修正パッチと追加パッチ

• 身体の使い方

• WHAT IF検査

• セラピストのセルフケア

• 痩身と姿勢について

• 症例発表会

• 回転寿司より高級寿司を目指せ!

• 苦手だから〜将来を変える方法〜

• 妊婦さんへの施術

• 『親』を増やし、『不』を減らそう

• 成長の順番

• 施術者は◯◯者×3

• 質の高い情報が集まる・・・

• 技術だけを学んでも勝ち上がっていけない現実

• 広さより深さ(金脈の探し方)

• 勝つためのビジネス戦略

• 治療院の利益の構造

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どうでしょう?

 

皆さん、

 

知りたくないですか???

 

5年前の僕なら、ヨダレがダダ漏れしてたことでしょう(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

僕が日本にホイホイと行けないため(経費だけでン十万円かかっちゃいます^^;)、

 

この内容を2日間連続で詰め込むことになります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それはそれは、

 

過酷

 

だけど

 

楽しさMAX

 

な2日間になること、うけ合いです(^○^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

何とかして、参加者の皆さんに幸せになって欲しい!

 

参加者さんの治療院にやってこられる患者さんを幸せにして欲しい!

 

参加者さんのご家族、奥さんや旦那さんやお父さんやお母さんや息子さんや娘さんたちも、ぜ〜んぶひっくるめて幸せになって欲しい!

 

その愛情が溢れるからこそ、僕も情熱を燃やせるんです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さあて、参加者の皆さん、

 

準備、オッケーですかー?!

 

僕はいつも以上に熱いですよ〜!

 

覚悟しててくださいね。

 

僕もセラピストライフをかけた大一番にしますから。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

では、熱くなったので、お腹が空きました(笑)

 

何か食べるもの探してきます(笑)

 

またメール致します。

 

しょうじでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

 

次期コースは

 

7月15日(金)パート1&2

 

22日(金)パート3&4

 

8月26日(金)フォローアップセミナー

 

です。

 

日程や時間はフレキシブルに対応しますので、

 

ご興味のある方は、遠慮なくお問い合わせ・ご連絡くださいね!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com