【「勝ち組セラピスト養成コース」追加公演セミナー決定!】

 

2016年8月27日土曜日の朝、おはようございます。

 

昨日はシドニー市内で

 

「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」のフォローアップセミナー

 

が開かれました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いつも通り、参加者さんたちの

 

「うわ〜これは面白いですね!」

 

「知ってて良かったぁ〜!」

 

「すご〜い!カラダフニャフニャになった〜!」

 

の連発が聞け、実に!楽しかったデス^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コースの最初に、参加者さん全員にあったアチコチの痛みも、

 

完全に失くなりましたしね。

 

これも、いつも通りのこと^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その調子で、今度はクライアントさんのお身体を、ジャンジャン楽にしてあげてくださいね。

 

忙しい中ご参加くださった皆さまには、本当に感謝の気持ちで一杯です!

 

しょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そこでも言ったのですが、僕の一番の最重要事項は、

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

セミナー参加者が豊かで幸せなセラピストになってくれること!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それ以上でもそれ以下でもありません!

 

決しておおげさでなく、それが実現できるのなら、なんの努力も犠牲も厭わない、ぐらいの覚悟で、僕はセミナーを行っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

豊かで、幸せなセラピストになる方法————

 

そのためのファーストステップは、まずは・・・

 

『知ること』なんです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

『知る』と『知らない』のとでは大違い!

 

なので、このコースを始めて2年になりますが、

 

「あ、これ知っとくと得かも。んっ!これも知ってほしい。ああ!これも知ってたらずいぶん人生が楽になるゾ〜!!」

 

ってことを、空き時間を見つけては、ずっと書き溜めていたんです。

 

そんな感じで書き足し書き足し、していたら、

 

えらい大層な量になっちゃいました(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ただ、それらって、

 

「知る」だけで、セラピスト人生でめっちゃくちゃに得するし、いっきに楽に、いっきに楽しくなれる。

 

→勝ち組セラピストになれる!

 

逆に、「知らない」と、いつまでも損するし、シンドイし、周りも豊かにならない、、、

 

→勝ち組セラピストになれない!

 

その差はまさに、”天国と地獄の差”

 

だと思うのです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんな話を、前回7月の日本セミナーの時にさせてもらったところ、

 

皆が口々に・・・

 

「ええええ、ってことはもっとやれるんですね!もうちょっと追加でやってもらえませんか?」

 

 

「もっともっとやってほしい!もっともっと知りたい!もっともっと成長したい!」

 

 

「人生を変えたいんです!地域の人たちを(または、お母さんを、お父さんを、など)楽にしてあげたいんです・・・!!」

 

の大連呼。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その熱意にほだされた結果・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

追加セミナーを行うことを決定しました!\(^o^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その内容は、今決まっている時点で・・・

 

・症例発表会その分析

 

・痩身と姿勢 

 

・苦手だから・・・(将来を変える方法)

 

・妊婦さんへの施術

 

・『親』を増やし、『不』を減らそう

 

・施術者は◯◯者×3

 

・質の高い情報が集まる・・・

 

・広さより深さ(金脈の探し方)

 

・成長の順番

 

・「Shojiテク」最新版

 

・「遊び」と「歯磨き粉チューブ」 の関係

 

・「蝶番(ちょうつがい)」と関節痛

 

・セラピストのセルフケア続 〜セルフマッサージ編〜

 

・質疑応答&手技練習会

 

です。

 

気になりませんか???

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この追加セミナーは、過去に勝ち組セラピスト全コースを卒業された方が対象になり、

 

日本とオーストラリア両国で行います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

日本はすでに日取りが決まっていて(素早いww)

 

10月の8日と9日

 

シドニーでは日程を調整して開催したいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なので、シドニーで追加セミナーに参加を希望される方は、

 

①FBをされている方は、下のコメント欄か個人メッセージ

 

②メルマガをご覧の方は、そのままご返信

 

して

 

ご希望の「時間帯と曜日」

 

を書いてもらえれば、最大限に考慮させていただきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

僕は、何とかして皆さんに幸せなセラピストになって欲しいので、再優先で実現させますね。

 

知識・技術・人間力がそろった優秀なセラピストが世の中に増えれば、誰にとっても損にはなりません。

 

そして、優秀なセラピストになるのに、特別な才能は必要ではなく、

 

やる気・やさしさ・情熱・覚悟

 

そのへんプラス

 

正しい知識

 

が絶対に必須なんです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

一緒に学び、一生豊かで幸せなセラピストになりませんか?

 

まだまだ未熟極まりない僕ですが、僭越ながら、全力でご指導させていただきます。

 

また追ってご連絡いたしますね!

 

良い週末をお過ごしください!

 

しょうじでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

 

日程や時間はフレキシブルに対応しますので、

 

ご興味のある方は、遠慮なくお問い合わせ・ご連絡くださいね!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com