【実践しているからこそ説得力がある】

 

皆さん、こんにちは。

 

今日は12月2日

 

今年もあと残すところ1ヶ月!

 

やり残しがないように、最後の追い込みといきたいとこですね。

 

しょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

一昨日のこと。

 

僕のシドニーにある治療院は、今、規模を拡大していまして、

 

新しいスタッフに受け付けとして入ってもらいました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

初めて、僕の施術を真横で見て、

 

終わった後に一言。

 

「ああ〜ほんとに「Shoji式」テクニック一本なんですね。」

 

って。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「そりゃ僕がオイルマッサージやってたら、おかしいでしょ」

 

と笑いあったんですが(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そりゃそうでしょう。

 

“実践”しているからこそ“説得力”があるんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それで治療結果がバンバン出ているからこそ、

 

僕はこの技術を世に広めたいと思っているんだし、

 

治療院運営もスムーズにいっているからこそ、

 

そのやり方も、セミナーなどでシェアしていくんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

机上の空論を振りかざす“口だけ番長”的な講師が世に蔓延する中で、

 

教える側は、実践でバッチリ結果を出していることが、絶対必須だと、僕は思っています。

 

そうでなきゃ、人に伝える資格なし!ですよね(^o^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

他にも、僕が実践していることですが、

 

広告費ほぼゼロ

 

なのに

 

圧倒的なリピート率

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

高い患者さん満足度

 

を誇り

 

高単価

 

でも

 

良い客層

 

がいる。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

施術が終わった後も汗をかかず(同じく件の彼女は言いました「何かチャッチャッって軽く触れているだけに見えた」って)

 

心身ともに、健康でいれて、

 

ストレスは低い。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ほとんど毎日、夕方の6時半には家族揃って、「いただきま〜す!」ができて、

 

年に3回は大型連休を取り、海外旅行へ行く。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それでいて

 

6年連続増収増益(当治療院は6年目を迎えることができました→goo.gl/Ecq3Gn)

 

を成し遂げています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

自分で言うのも何ですが、

 

全くムリなく、

 

自然体で、

 

イキイキしてます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

“実践”しているからこそ“説得力”があるんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さらにこのやり方のスゴいところは、

 

これができるのは、決して“才能”でも何でもなく

 

“やり方”と“考え方”でなりたっている、ということ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

すなわち再現性が高く、誰にでもできるということ!

 

夢みたいだけど、現実です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この治療院ビジネスっていうのは、

 

うまくやれば、

 

患者さんにとっても、

 

地域社会にとっても、

 

もちろんセラピストさんにとっても、

 

全員がWinnerになれる、夢のような職業なんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

このやり方を世に広め、もっともっと世界の笑顔を増やしていくことこそ、

 

僕の生涯のライフワークだ、と思っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆さんも一緒に、楽しすぎて仕方のない

 

“勝ち組セラピスト”の世界

 

を経験してみませんか?

 

またメールいたします。

 

しょうじでした!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

PS.皆さんもおいおい気付いているかも知れませんが(笑)

 

来年2017年も、日本で!セミナーを!

 

行います!

 

さらにパワーアップ、ボリュームアップした

 

『勝ち組セラピスト養成コースIn Japan!』

 

2017年は、『東京』でやる予定です!

 

詳細は、近いうちにこのメルマガで発表させていただきますね(^o^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<アンケートに答えて、新テクニックゲット!>>

 

過去に「Shoji式」セミナーパート1〜4まで参加された先生

 

皆さまがどう感じられたか?を教えていただけませんか?

 

http://balanceandposture.jimdo.com/特典映像付きアンケート/

 

お礼に、「Shoji式」最新テクニックの

 

「ハイパー大胸筋テクニック」動画をお送りさせていただきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

 

日程や時間はフレキシブルに対応しますので、

 

ご興味のある方は、遠慮なくお問い合わせ・ご連絡くださいね!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com