【“最濃”の64時間】

 

大阪・門真市のホテルより

 

おはようございます。

 

しょうじです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆さまへ嬉しい報告があります。

 

昨年から始まった

 

「2016年度 勝ち組セラピスト養成コース In Japan」

 

ですが、

 

昨日、

 

全行程・・・

 

終了しました!!(^o^)パチパチパチ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今は

 

やり切ったぁ〜!っていう達成感^_^と

 

もう終わっちゃったのか〜っていう寂寥感(ToT)

 

が心に同居しています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いや〜・・・

 

それにしても、濃かった(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どう濃かったのか???

 

ほんのサワリだけご紹介しますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

・圧倒的な治療結果が出せる、「Shoji式」基本の動き

 

・これさえあれば、人を健康に導ける!「姿勢の正しい考え方」

 

・POとは何ぞや!?

 

・どうして、痛む場所と原因が違うのか?どう考えるのか?

 

・原因特定のための検査法

 

・セラピストのセルフケア方法(そう言えば参加者さんの腰痛・肩こり・手のしびれ、その他症状もメッチャ良くなりましたよ^_^)

 

・これなくしては、決して勝ち上がっていけません!セラピストの芯となるのは◯◯力!

 

・『親』を増やして、『不』を減らす!?

 

・◯◯技術+◯◯技術=繁盛治療院

 

・将来を変える方法はこれしかない!

 

・成長するにはこの順番を守ること!成長の絶対法則!

 

・妊婦さんへの施術法 

 

・セラピストの『タッチ』・『声』・『言葉』すべて、◯◯にも◯◯◯にもなる!

 

・モチベーションの上げ方

 

・◯◯力と生涯収入は比例する

 

・☓☓力と生涯収入も比例する!

 

・◯◯◯◯率と生涯収入も比例する!!

 

・自信・勇気・誇りを持ってセラピストの道を邁進してください。なぜならば、皆さんは◯◯貢献も☓☓貢献もしているから。

 

・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ね?

 

濃そうでしょ(笑)?

 

参加してくれた先生たちは、これら全部、理解・マスターできるようになりました^_^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これらを8日間×8時間の合計64時間に渡って、ミッチミチに学んだわけです。

 

これほど、多角的&広範囲&徹底的に

 

『勝ち組セラピストになる方法』をカバーしているコースは

 

他ではないんじゃないかな、と自画自賛しています(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

実際に、

 

「間違いなく、僕の人生が180度変わりました!」

 

とか

 

「これに参加していなかったら、僕の身体は壊れて廃業してました!」

 

「早く治療を始めたくてウズウズしています!」

 

と、未来への希望一杯で語ってくれた参加者さん

 

皆、目がキラキラしていました(*´ω`*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まだまだ未熟者&無名な僕に付いてきてくれた先生方に感謝、

 

そして感謝

 

その上に感謝

 

申し上げますm(__)m

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あれだけ中身の濃い時間を共有したからには、

 

家族以上の家族、仲間以上の仲間になりました。

 

これからも一生モンのお付き合いのほどを、お願いします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて!次は3月に始まる

 

「2017年度 勝ち組セラピスト養成コース In Japan!」

 

豊かな勝ち組セラピストになりたい先生方

 

後に続きませんか???

 

参加したら、間違いなく変われます。↓↓↓

 

https://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-japan-詳細-申し込み

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ではでは〜

 

今日はこれからチャリティーイベントに参加してきますね!

 

またメールします。

 

しょうじでした!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2017年3月、東京にて、

 

真の【勝ち組セラピスト】になりませんか?

 

現在参加者募集中です!

 

https://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-japan-詳細-申し込み

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

 

来月開催予定!!

 

シドニーでも!

 

やりまっす!!

 

参加者募集です(^O^)/

 

日程や時間はフレキシブルに対応しますので、

 

ご興味のある方は、遠慮なくお問い合わせ・ご連絡くださいね!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com