【時は来た!】

 

皆さんおはようございます。

 

今日は、2017年3月19日日曜日

 

いよいよ、本年度最初で最後の

 

「勝ち組セラピスト養成コースIN Japan」

 

が、あと3日で始まります!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

不安と緊張たっぷり

 

だけどそれ以上に

 

早く参加者さんたちの人生を好転させて欲しい!

 

そんなワクワク感が止まらない

 

しょうじです(^_^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

僕はとにかく、人を喜ばすことが好き。

 

もうそのために生きている、と言っても過言ではないぐらい

 

人が喜ぶ姿を見るのが好きなんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

だからそれを確実にすることができる、最強のツールとして

 

“手技療法”

 

をトコトン突き詰めたいんだと思うんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もし僕が

 

「セラピストとして成功するのに一番大切なものって何ですか?」

 

って人に聞かれたら、迷わず

 

≪愛と優しさ≫

 

って答えるでしょう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それぐらいにウルトラ大切!

 

ってか、それなしじゃ、人のカラダ触っちゃダメ!

 

なぐらい大切!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

手技療法は、

 

一人の人間

 

 

一人の人間

 

の、食うか食われるかの真剣勝負。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

技術や知識だけの小手先じゃあどうしても頭打ちするし、通用しにくいんです(もちろんこちらの実力がまだまだ低レベルだってことは百も承知なんですが^^;)

 

もちろん、それらも決して軽視していいわけじゃないけど、

 

それだけを重視しても、勝ち上がっていけない、

 

いや、間違いなく、長期にわたって“勝ち続ける”ことはできないでしょう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

だけど、もっと根元の深いレベル

 

愛のレベル、魂のレベルで、患者さんとの波長が合うときに、

 

その熱意が伝わり、心動かされ、

 

奇跡的な変化・成長・回復が起こせるんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

だから、

 

愛と優しさ!

 

これは絶対に譲れない。

 

それがあって初めて、

 

もっと勉強したい!もっと向上したい!っていう

 

モティベーションや情熱が付いてくるんじゃないですか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、それらは、

 

DVDの映像やネット上の文字だけでは伝わりにくい。

 

熱や魂はライブが一番伝わるんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

≪医者は人の命を左右する

 

セラピストは人の人生を左右する≫

 

僕の持論ですが、

 

これはうまくやれば、誰でも実現させられます!

 

そのための考え方を全力でお渡ししようと思ってます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あと3日!🔥🔥🔥

 

愛・魂・優しさ!

 

情熱!

 

それに

 

ナマの迫力!

 

それらを伝えに!

 

明日、日本に出発しマッスル!

 

参加者の皆さんはヤケドに注意!で(^_^)

 

愛情たっぷり腹一杯、お伝えしますね!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ではでは~、最後の資料見直しに入りま~す。

 

皆さまも良い一日を~♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2017年3月、東京にて、

 

真の【勝ち組セラピスト】になりませんか?

 

現在参加者募集中です!

 

https://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-japan-詳細-申し込み

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<<「勝ち組セラピスト養成コースIn Australia」>>

 

シドニーでも!

 

やりまっす!!

 

参加者募集です(^O^)/

 

日程や時間はフレキシブルに対応しますので、

 

ご興味のある方は、遠慮なくお問い合わせ・ご連絡くださいね!

 

・一日セミナーを隔週で行う『今までのコース』

 

・土日連続で、ガッツリやっちゃう『週末集中コース』

 

・平日の午後に授業を行う『イブニング・クラスコース』

 

それに、リクエストがあれば

 

・世界のどこへでも行く『出張コース』

 

もやりますよ!

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

 

http://balanceandposture.jimdo.com/勝ち組セラピスト養成コースin-austraria/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆★☆★過去のメルマガ専用ページ☆★☆★☆★☆★

 

各コーナーをクリックするだけで見れるようにしました。

 

http://balanceandposture.jimdo.com/豊かな勝ち組セラピスト-のためのメルマガ/

 

※皆さまからのフィードバックをお待ちしております。なかなか個別のお返事はできないかも知れませんが、メルマガ上でシェアしていきます。

 

※配信の停止は、返信メールでその旨をお書きくださいませ。

 

みんなで“豊かな勝ち組セラピスト”になっていきましょう!

 

「Shoji式」姿勢学セミナー講師 しょうじ

 

shoji@shojimassage.com